コンソール品質のシューティングゲームですが、モバイル
Shadowgun strong>は、iOS。
それに直面しましょう。Shadowgunの話はそれほど重要ではありません。主人公が周りを回ってみんなとすべてを撃っている理由の背景を知ることは興味深いかもしれません。
しかし、それはあなたがシャドウガンをプレイする理由ではありません。プレイヤーは、 Infinity Blade と同じように、Shadowgunの料金を支払うことになります。 –見た目が素晴らしいため。
InfinityBladeは過去に行われたものですが、Shadowgunは未来的なサードパーソンシューティングゲームです。 Unity Engine を使用すると、Shadowgunは非常に印象的です。場合によっては、ビジュアルがInfinityBladeのすばらしいプレゼンテーションを超えることもあります。
iPad2 strong>で再生すると、Shadowgunは高速でスムーズに再生されます。 ゲームプレイはスマートであり、近距離を狙うと少し不公平になり、敵に近づくと少量のパニックが発生します。 Shadowgunのコントロールも十分に開発されており、使いやすい。
放射状の円で動きを制御してキャラクターと、収集されたさまざまな武器を発射する別のラジアル。視点の移動は右手で実行されるため、自由に照準を合わせることができます。 p>
このコントロールの組み合わせは流動的で、多くの問題はありません。主な問題は、主人公のスピードの鈍さです。彼は戦車のようなものです。 Shadowgunはカバーシステムも利用しています。最近のサードパーソンゲームと同じように、プレイヤーはカバーを押してポップアンドシュートすることができます。一部のカバーは破壊可能であり、ダメージを受けると崩壊します。主人公は多くのダメージを吸収できますが、短時間で殺される可能性があるため、ゲーム内でカバーすることが重要です。
ゲームプレイは探索の混合物および射撃はレベルを通る直線的な経路で行われます。プレイヤーはエリアに足を踏み入れ、攻撃を受け、身を隠し、全員を殺してから、次のエリアに移動します。シンプルなメカニズムですが、中毒性のレベルを維持します。 p>
コンテンツに関しては、プレイヤーが体験する新しいものは何もありません。ゲームプレイの強みは、Shadowgunでの体験を楽しくするものです。かつて、開発者はタッチベースのインターフェース用のサードパーソンシューティングゲームを再現することができました。 p>
Shadowgunは、モバイルデバイスのハードコアゲームコミュニティにとってもう1つの前進です。 。 p>
新しいiPadのサポート!!!ネイティブ2048x1536iPad解像度4xMSAAアンチエイリアシングバグ修正リロードのバグ修正ロールのバグ修正一部のリフトの非表示/タッチ不可アイコンを修正(レベル7および8)
変更
新しいiPadのサポート!!!ネイティブ2048x1536iPad解像度4xMSAAアンチエイリアシングバグ修正リロードのバグ修正ロールのバグ修正一部のリフトの非表示/タッチ不可アイコンを修正(レベル7および8)
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